入居後も引き続きお付き合い。
アフターサービスで全邸の点検を実施。
お客様の暮らしに寄り添います。
- エリア
サポート - アンケート
対応 - 点検
サービス
素早い対応のアフターフォロー体制で
確かな保証をお約束します。
住まいのパートナーとして、入居前も入居後も変わらずサポートいたします。
万全のエリアサポート
迅速なアフターサービスのため、エリアサポート体制を確立しています。定期巡回サービスや保守・点検・管理・メンテナンスなど、フレキシブルに対応。加えて、各エリア内に専任の“カスタマーサービス”を配置。購入された住まいのすべてのトラブルに対応いたします。
入居後アンケートの実施
当社は、お客様が住宅に引っ越しを終えた後「お客様ご入居後のアンケート」を実施しております。これに基づき、アフターサービスのさらなる改善・発展に努めております。
1年・2年・5年点検、カスタマーサービス
ご入居から1年後・2年後・5年後のタイミングでアフターサービス担当者がお客様のお家を点検させていただきます。もちろんそれ以外にも随時対応させていただいております。その後も点検をご希望の方もご相談ください。