03 アフターフォロー ご入居後の大切な時間を守ります。03 アフターフォロー ご入居後の大切な時間を守ります。

入居後も引き続きお付き合い。
アフターサービスで全邸の点検を実施。
お客様の暮らしに寄り添います。

  • エリア
    サポート
  • 点検
    サービス
  • 一貫体制の
    メリット

素早い対応のアフターフォロー体制で
確かな保証をお約束します。

住まいのパートナーとして、
入居前も入居後も変わらずサポートいたします。

万全のエリアサポート

万全の営業スタッフと連携したサポート

迅速なアフターサービス体制を確立しています。保守・点検・管理・メンテナンスなど、フレキシブルに対応。購入された住まいのすべてのトラブルに対応いたします。

万全のエリアサポート
1年・2年・5年点検、カスタマーサービス

1年・2年点検、カスタマーサービス

建物竣工から1年後・2年後のタイミングでアフターサービス担当者がお客様のお家を点検させていただきます。もちろんそれ以外にも随時対応させていただいております。その後も点検をご希望の方もご相談ください。

1年・2年・5年点検、カスタマーサービス

一貫体制で速やかな対応

用地取得から企画、分譲までの一貫体制

イワクラゴールデンホームの分譲マンション事業は、用地取得から企画、販売、アフターサービスまでをひとつのチームで進める一貫体制を採用しています。そうすることでフットワークが軽くなり、情報の共有化もスムーズに。さらに個々の担当者が責任を持って物件を扱えるようになっています。その結果、お客様のご質問やご相談、ご要望に対する対応が、より適切かつスピーディーに。地域密着の企業ならではのメリットと言えます。

さらに、当社では、住み替えサポートの不動産流通も行っております。
詳しくは各営業担当者までご相談ください。

現場の声を速やかに次物件に反映

一貫体制のもうひとつのメリットが、販売時やご入居後に寄せられたお客様の声をダイレクトに次物件の企画に反映できる、という点です。販売スタッフが次物件の企画スタッフでもあるので、情報が読み違えられたり古くなったりする心配がありません。そのため、イワクラゴールデンホームの分譲マンションは1物件ごとに、よりお客様に喜ばれるものへと進化しています。同様の理由で設計や施工の段階で見つかった要改善点も、随時解消されていきます。

現代の暮らしに合わせた品質とバリュー「カルティア」「アメニティ」

分譲マンション「カルティア」「アメニティ」シリーズは、現代の人々の暮らしを分析し、住まう人に喜んでいただける間取りや設備を適正なプライスでお届けする、イワクラゴールデンホームのメインブランドです。快適さや個性はもちろん、耐震性、耐久性や省エネ性にも配慮して本物のクオリティを追求。さらには人と時代に合わせて進化を重ね、完成度を高めています。住み始めてすぐ快適さを実感でき、住み続けるほどに満足度が深まる、信頼のマンションです。